【ストレス対策】「コロナの次に来るもの」に支配されていませんか?

そのストレス、〇〇が原因かも?!

 

こんにちは。子供たちと室内で野球をしているため、障子がビリビリのスタッフ山田です。

 

 

現在、コロナウィルスの対策に人々が国をあげて、世界をあげて取り組んでいますね。

 

しかし同時に、行き過ぎた行為や、自らの首を締めるような考えが生まれやすくなってきます。

 

 

最近の風潮に『生きづらい』ストレスを感じたことはありませんか?

 

感染者を見つけ出して非難したり、医療者の家族をいじめたり、など、耳にすることもあるかと思います。

 

それは、新型コロナウィルスのせいだけではないかもしれません。

 

そんな見えない敵に『日本赤十字社』が興味深い動画を公開し、すでに54万回も再生されています。

そのストレスの正体と、それの具体的な対策も紹介されています。

恐怖に対抗する方法

日本のいいところ『冷静』『協調性』『助け合い』

 

もしかしたら、あなたのそのストレスが少し軽減されるかもしれません。

ぜひ、下の動画をタップしてみて下さい。

 

 

 

感染予防を徹底している治療院で、肩こり腰痛の治療をご希望の方は、当院にお電話下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

雇用条件はコチラ

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

新店舗住所:(2/13〜)

〒223-0062

港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階

 

 

旧住所:

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図