【感染症対策】入口のドアを1名出入りする毎に消毒しています。

こんにちは。

長男が大きくなって、新しい野球のバットを購入を検討しているスタッフの山田です。

 

自分がコロナウィルスになってしまい、大切な家族にうつしてしまうことは何としても避けたいところですよね?

 

 

最近では、一般市民にも感染症予防や病原体(新型コロナウィルス)に関する知識がだいぶ充実してきたのではないでしょうか?

 

 

ご家庭での消毒で特に忘れてはいけないのが、ドアノブです。

ドアノブ

現在では、より安全性の高い洗剤系の消毒液を使用しています。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらの画像をタップして、コロナに有効な洗剤の一例をご覧ください。

 

特に入口のドアは、全員が必ず触るポイントです。

 

仮にご本人がまだ感染していなくても、その手にコロナウィルスが付いているかもしれません。

 

そして、あなたの後に入ってきたお子様がドアノブを触り、その手で鼻や目を触ってしまうと感染が成立する、ということなのです。

 

 

当院では、接触感染経路になるリスクが高い場所は高頻度で消毒を集中的に行なっています。

 

 

ご家庭でも、使える技術ですので、ぜひご参考にして下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

自宅のドアを開けたら気を付けること

ウィルスと女性

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ウィルスを自宅に持ち込まないためには・・・?

 

 

 

 

 

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

雇用条件はコチラ

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

新店舗住所:(2/13〜)

〒223-0062

港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階

 

 

旧住所:

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図