【洗顔 クレンジング】男性スタッフの肌が良くなっている!?

こんにちは。

 

牛丼屋さんは松屋一択のプライミースタッフ落合です。(河山はすき屋です)

 

以前の私のブログでは、五十肩のチェックリストについて触れていますので、下のリンクをご覧下さい。

 

↓↓↓クリック↓↓↓

 

【五十肩 整体】セルフチェック法!?

 

コロナウィルス予防によって、今年始まってからずっとマスクを着けているような気がします・・・。

 

皆様は顎や首のラインの肌荒れが増えてはいませんか?

 

もしかしたら、それは「マスク」による摩擦が影響しているかもしれません。

 

この摩擦を抑えるのはなかなか難しいと思いますので、別の観点から肌の改善を出来ると良いかと考えます。

 

私が個人的に使用している洗顔料は、当院で販売している「MIREYクレンジング」です。

 

クレンジング

 

ほとんどの方は、クレンジング=化粧を落とすもの(女性が使用するもの)という認識かと思います。

 

この商品は「クレンジング+洗顔」ですので、男性の方でも使用できます!

 

あまり洗顔料に興味が無かった方には特にオススメ出来る商品です!

 

おそらく効果を実感できるかと思いますよ♪

 

それでは、今回は「MIREYクレンジング」の成分についてお話ししていきます。

 

市販で販売しているほとんどのクレンジング製品には、石油系乳化剤(界面活性剤)というものが配合されています。

※水でお化粧を落とす為に配合されている成分です。

 

実は、この成分は肌の水分保持(保湿)に必要な「皮脂」まで落としてしまうのです・・・。

 

つまりそれらの商品を使用する事によって、皮脂が落ち⇒水分が保持が出来なくなり⇒肌荒れの原因になってしまう訳です。

 

当院で使用しているMIREYクレンジングの場合、93%の美容液で生成されています。

 

その為、保湿をしながらお化粧を落とし洗顔が出来るです!

 

もちろん石油系乳化剤(界面活性剤)は配合されておりません

 

肌の事を最優先に考えたMIREYクレンジングを使用した後は、きっと今までとは違った肌感覚が味わえるかと思います。

 

来週の土曜日は、男性が使用したMIREYオイルについて詳しく書いていきたいと思います!

 

美容に興味がある方は、一度お電話下さい。

 

↓↓↓クリック↓↓↓

 

tel:045-560-1722