【オイル MIREY】男性スタッフ愛用のオイル

こんにちは。

 

美容の学習が大好きなプライミースタッフ落合です!

 

先週の土曜日のブログでは、男性スタッフ愛用のMIREYクレンジングについてご説明致しました。

 

まだご覧頂いていない方は、下のリンクをご覧下さい。

 

↓↓↓クリック↓↓↓

 

【洗顔 クレンジング】男性スタッフの肌が良くなっている!?

 

さて、今回は男性スタッフの落合も愛用している、MIREYオイルについて2つのテーマに分けて触れていきます。

MIREYオイル

 

1、肌の保湿維持構造

 

2、MIREYオイルの成分

 

まずは、肌の保湿維持構造についてです。

 

肌のうるおいを保つ絶対条件は、水分を肌から逃がさない事です。

 

肌の水分保持を保つ為の成分は以下の通りです。

 

・セラミド 80% 

 

・天然保湿因子 18%

 

・皮脂 2%

 

セラミドがいかに大切か分かりますでしょうか?

 

続いて、MIREYオイルの成分についてです。

 

このオイルは100%のアルガンオイル+酸素で構成されています。

 

先ほど説明したセラミドの8割は、このアルガンオイルから構成されているんです

 

つまり、このオイルを一本使用するだけで、肌の水分保持の80%は補えるという事です

 

更に、中に配合されている酸素によって、肌のターンオーバーが活性化します。

 

MIREYオイルを使用して、今よりもっと綺麗な肌を目指していきましょう

 

分からないことがありましたらいつでもスタッフにお尋ね下さい。

 

横には整骨院も併設していますので、肩こりや腰痛でお困りの方は、一度お電話下さい。

 

↓↓↓クリック↓↓↓

 

プライミー鍼灸整骨院 tel:045-560-1722