【日吉 整体 予約】当院の予約が取りやすくなる3つの方法とは?

こんにちは。
4歳半の息子の体重が20kgを超えたプライミースタッフの青木です。

 

 

当院は現在、短縮営業を実施しておりますが、今年の8月はお盆期間中も受付しておりますので、お気軽にお電話でご予約ください。
tel:045-560-1722

 

短縮営業とお盆期間の受付についてはこちらをご覧ください。
【7月短縮営業延長のお知らせ】プライミー鍼灸整骨院

【8/13~8/16】お盆も受付しております!

 

今回は昔から予約が取りにくいと言われている当院の予約が取りやすくなる方法をご紹介致します。

現在は短縮営業をさせていただいておりますので、より予約が取りにくい状況となっており、皆さまにはご迷惑をおかけしております。

 

下にある3つの方法で、少し予約が取りやすくなると思いますので、ぜひご活用ください。

 

予約が取りやすくなる3つの方法

①回数券を購入する

回数券をご利用の方は、回数券の残り回数分だけ先々の予約を取ることができます。

先に予約が取れるので、希望の日に予約が取れて治療も計画的に組めますのでオススメです!

回数券の詳細やご料金はこちらをご覧下さい。

料金のご案内

 

②キャンセル待ちを活用する

当院はキャンセル待ちの制度をご用意しております。

キャンセル待ちは何件でもお取りできますので、ご希望日にキャンセル待ちをすることで、キャンセルが出次第こちらからご連絡致します。

 

③プライミーのインスタグラムをフォローする

https://www.instagram.com/helloprimy_hiyoshi

当院は昨年からインスタグラムを始めており、自宅でのセルフケアや治療に関する情報など毎日更新しています。

また、キャンセルが出た際に予約の空き状況をアップすることもありますので、フォローしておくと予約が取りやすくなります。

プライミーのインスタグラムについてはこちらからご覧ください。
【おうち時間】当院のインスタをのぞいてみて下さい♪

 

いかがでしょうか?

 

ぜひ、これらの方法をご活用ください。

 

ご予約をご希望の方はすぐにこちらの番号にお電話ください。
tel:045-560-1722

【骨盤の歪みでお悩みの方はご相談ください】
痛みと歪みの整体マッサージ
プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院
お問い合わせメール