【マスク焼け対策】オススメの日焼け止めをご紹介!

 

こんにちは。昔は日焼けサロンに通っていたプライミー河山です。

 

梅雨明けし、一段と暑くなり、日焼け対策がかかせなくなりましたね。

 

今年の夏はマスクをつけているからと、油断されていませんか?

 

マスクを太陽に当ててみてください。

太陽光が透けて見えると思います。

ということで、マスクをつけていても紫外線は吸収します。

 

 

 

では、マスクの下にも毎日使えてお肌にも優しい日焼け止めがあれば良いと思いませんか?

 

 

そこで、プライミーでおすすめするのが当院で販売しておりますMIREYシリーズの

プロテクトデイミルクです!

 

4.676 円(税抜き) SPF36

 

SPFとは何かこちらをご覧下さい

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【意外と知らない?!】日焼け止めのSPFとは

 

 

MIREYのプロテクト・デイミルクはただの日焼け止めではありません。
紫外線も含めた”外的刺激”から肌を守るためのデイクリームです!

”外的刺激”・・・紫外線、排気ガス、たばこの煙、黄砂、PM2.5、花粉、そして、外と室内の温度変化。
様々な外的刺激が一年中肌を刺激し続けます。

その刺激により、敏感肌の方がどんどん増えていきます。
そんな、バリア機能が弱っている敏感肌におススメな『MIREYプロテクト・デイミルク』

角質層の上に保護膜を形成させる『αヴェール』を採用!
肌の内側と外側を完全に分け、すべての外的刺激から肌を守ります!

 

お化粧下地としても使えますので、大活躍する事間違いなしです!

テスターもございますので、ご興味がある方はぜひスタッフにお声掛けください♪

 

 

 

夏バテなどでお身体に不調がある方は、

こちらへお電話下さい。

045-560-1722

プライミー鍼灸整骨院