【日吉 マッサージオイル】全身に使える万能高濃度酸素オイルとは?

こんにちは。
プライミースタッフの青木です。

先日は肩こりや目の疲れの原因になるVDT作業についてご紹介しました。
まだご覧になっていない方はこちらからご覧ください。
【目の疲れ、乾き、肩こり】その原因になるVDT作業って?

 

今回はそんな肩こりや目の疲れにも効果が期待できる万能高濃度酸素オイルをご紹介致します。

プライミーの施術メニューにある

「オイルトリートメント」

でも使用しているオイルになります。
オイルトリートメントの詳細はこちらをご覧下さい
【日吉 オイルトリートメント】高濃度酸素オイルを使用したメニュー

 

使用しているオイルが

高濃度酸素オイル

『O2クラフト』

です。
O2クラフト

このオイルを肌に塗るだけで、オイルに結合した酸素が、筋肉の疲労物質を分解するため、筋肉のこりがほぐされ、柔軟性が高まります。

さらにこのオイルにはもう一つ嬉しいポイントがあります。

それは

「脂肪燃焼効果」

が期待できます。

脂肪に酸素が行き届くと、脂肪分解酵素のリパーゼが活性化され、体にたまった脂肪の分解を始めます。

つまり、

筋肉疲労を回復しながら、脂肪燃焼効果も期待できるまさに万能マッサージオイルなんです!

オイルの購入やトリートメントについては来院した際にスタッフまでお申し付けください。
または、こちらからメールでご注文いただけます↓↓↓こちらをクリックしてください
O2クラフトネット注文ページ

 

オイルでは解消しにくい肩こりや腰痛でお悩みの方はこちらの番号にお電話ください。
tel:045-560-1722

これまでの患者さんの喜びの声

【肩こりや腰痛でお悩みの方はご相談ください】
痛みと歪みの整体マッサージ
プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院
お問い合わせメール