【画像あり】歪みが改善するインソールの威力をご覧下さい!!

こんにちは。ただいまダイエット中のスタッフ高岡です。

 

姿勢が悪いと思っている方、姿勢が変われば膝や腰の痛みが楽になりそうと思っている方。

 

そんな方にはぜひプライミーの新メニュー「インソール」を検討してみて下さい。

 

「インソール」についてこちらをタップしてみて下さい

【膝や股関節の痛みの改善につながる?】プライミーからの新メニュー

 

でも、まだイメージつかないですよね?

 

インソールを入れるとどうなるの?

 

インソールで姿勢って変わるの?

 

今回はそんな疑問にこたえたいと思います。

 

今回は画像を用意しました。

 

整体でも使っている、身体の歪みをチェックする画像になります。

 

インソールなし 

インソールあり 

 

いかがでしょうか。

 

よくわからないかもしれませんので解説をします。

 

見比べてもらうと、インソールなしの画像は左右で肩甲骨付近の影の形が違いますよね。

 

インソールありの画像は左右で肩甲骨の影の形が対象に近い形になっていますよね。

 

左右対称になっていれば歪みが少ないという状態になります。

 

歪んだ状態で歩くと身体への負担が大きくなります。

 

なのでインソールを入れて歪みを軽減した状態で歩くことで身体への負担が小さくなる事が考えられます。

 

そのまま歩くことがリハビリになってしまいます。

 

当院ではテーピングを使用して、インソールの疑似体験も行っています。

 

興味のある方はぜひこちらへご連絡下さい。

 

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

電話 045-560-1722