【梅雨入り間近】雨の日に起こる頭痛は偏頭痛?

関連リンク

【コンビニで買える】片頭痛対策

片頭痛・肩こり頭痛それぞれの対策とは?!

 

体調不良の女性

 

5月15日に東海地方も梅雨入り宣言されましたね。

毎日じめじめしていたり、雨が降ったり、なかなかすっきりしない日が続いていますね。

偏頭痛(片頭痛)が起きてしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

低気圧が近づくと、偏頭痛が発生しやすいとは言われていますが、雨の日の頭痛=偏頭痛とは限りません。

雨の日は、痛みの閾値が下がり、あらゆる痛みに対して人間の感覚が敏感になる傾向にあります。

 

つまり、片頭痛であれ、肩こり頭痛(緊張性頭痛)であれ、発生しやすくなるものなのです。

 

片頭痛でお悩みの方は下のリンクをご覧ください。

頭痛や肩こり頭痛に関して正しい情報を公開しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【コンビニで買える】片頭痛対策

片頭痛・肩こり頭痛それぞれの対策とは?!

詳しくは上記のリンクご覧ください。

 

 

頭痛を早く治したい方はすぐにお電話下さい

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

雇用条件はコチラ

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

新店舗住所:(2/13〜)

〒223-0062

港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階

 

 

旧住所:

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図