【日吉 産後 骨盤矯正】産後の骨盤の歪みとボディラインを同時に治しませんか?

赤ちゃんと一緒に通えます!

こんにちは。
長男5歳、長女3歳のパパスタッフ青木です。

先週は当院の整体治療の特徴についてご紹介しました。
まだご覧になっていない方はこちらからご覧ください。
【日吉 整体 マッサージ】喜びの声多数!他院と違う当院の整体治療の特徴とは?

 

 

今回は『産後の骨盤矯正』についてご紹介致します。

 

開院当初から

「日吉をママに優しい地域にしたい」

という当院代表鈴木の想いから作られた産後骨盤矯正コースは、たくさんのママさんにご来院頂き、治療効果を実感して頂いております。

 

産後骨盤矯正を受けられたママさん達からはこのようなお声を頂いております。

【A・Nさん 36歳 会社員 産後の腰痛】
施術した箇所だけでなく、全身が軽くなってビックリ!

 

【T・Mさん 33歳 会社員 肩こり、産後の骨盤矯正】
2回目の施術後に元のサイズのジーンズに戻りました。(産後3ヶ月半)

産後の育児による肩こり、腰痛、骨盤の歪み、崩れたボディラインなど、ママさんの悩みは多いと思います。

 

また、赤ちゃんが小さいと外出するのも大変なので、自分の身体のケアは後回しにしてしまいがちですよね。

 

そんなママさん達が安心して通えるために、当院は無料のベビーシッターサービスとキッズスペースも完備しております。

キッズルームでおむつ替えや授乳もできます

 

 

産後1ヶ月や2ヶ月で、まだ首が座っていない赤ちゃんも来院されています。

 

また当院は2階にありますが、エレベーターもありますので、ベビーカーでの通院も可能です。

 

プライミー鍼灸整骨院は産後の身体の不調とボディラインを改善し、子育てを楽しむママさん達のサポートをさせて頂きます。

当院での産後骨盤矯正コースは全8回のプログラムとなっております。
コースの詳細はこちらをクリックしてください。
プライミーの産後骨盤矯正

ご予約やお問い合わせはこちらへお電話ください。
tel:045-560-1722

 

【骨盤の歪みでお悩みの方はご相談ください】
痛みと歪みの整体マッサージ
プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

お問い合わせメール