【日吉 8月 受付】お盆も受付OK!混雑する8月の予約を事前に取るためには?

こんにちは。
冬より夏が好きなプライミースタッフの青木です。

先週は梅雨の時期に起きやすい頭痛のセルフチェック方法をご紹介しました。
まだご覧になっていない方はぜひこちらもご覧ください。
【日吉 頭痛 梅雨】片頭痛と緊張型頭痛を見分けるセルフチェック法とは?

 

今回は8月のお盆期間の受付と、予約を事前にとるための方法をご紹介致します。

カレンダー

まず8月のお盆期間についてのお知らせです。

 

今年の8月はお盆期間も休みなく受付致します。

 

スタッフが交互にお休みをいただきますので、少し予約枠が減りますが、お盆期間はまだ予約枠に空きがありますので、お早めにこちらの番号にお電話ください。
tel:045-560-1722

 

次に、予約を事前にとるための方法をご紹介致します。

 

当院は予約制で、常に2週〜3週先まで予約が埋まっており、皆様には予約が取りにくくご迷惑をおかけしております。

 

8月は上記のように予約枠が少し減りますので、予約が混雑することが予想されます。

 

そこで、予約を事前に取れる方法として、当院では

 

「回数券」

 

の制度を設けております。

 

回数券は整体回数券と鍼治療や物理療法などのオプション治療回数券、産後1年未満の方限定の産後骨盤矯正回数券がございます。

 

どの回数券でもご購入いただくと、本来次回の予約1回分しか予約が取れないところを、

 

なんと

 

回数券の残り回数分だけ先々の予約も事前に取ることができます。

 

予約が混み合う前にぜひ回数券をご利用してみてはいかがでしょうか?

 

すでにお持ちの方は8月の予約を早めにお取りすることをオススメ致します。

回数券の詳しい料金はこちらをご覧ください。

プライミー料金案内

 

肩こりや腰痛でお悩みの方はお早めにこちらの番号へお電話ください。
tel:045-560-1722

【骨盤の歪みでお悩みの方はご相談ください】
痛みと歪みの整体マッサージ
プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院
お問い合わせメール