【日吉 マッサージ オイル】足元の冷えやふくらはぎのむくみに効果的なメニューとは?

こんにちは。
足の冷えは感じたことがないプライミースタッフの青木です。

 

 

先週まで2週にわたり「アキレス腱」の柔軟性の大切さについてご紹介してきました。
まだご覧になっていない方はこちらからご覧ください。
【日吉 アキレス腱 ストレッチ】アキレス腱は足の健康の急所⁉︎①
【日吉 ふくらはぎ むくみ】アキレス腱は足の健康の急所⁉︎②

 

そこで、今回はふくらはぎの柔軟性や足元の冷えにオススメなプライミーの高濃度酸素オイルを使ったオイルトリートメントについてご紹介致します。

足のオイルマッサージ

当院が実施しているオイルトリートメントは膝の裏からふくらはぎに実施しており、高濃度酸素オイル『O2クラフト』を使用しております。

このオイルは肌に塗るだけで、オイルに結合した酸素が、筋肉の疲労物質を分解するため、筋肉のこりがほぐされ、柔軟性が高まります。

 

 

肌から直接酸素を体内に吸収できるというオイルの構造は、特許を取得している「O2クラフト」唯一のものになります。

 

 

このオイルでふくらはぎをトリートメントすることで、疲労物質が分解され、むくみの解消や血流循環が改善し、冷えの解消も期待できます。

 

 

オイルトリートメントやオイルの購入については来院した際にスタッフまでお申し付けください。

ネット注文についてはこちらをご覧ください。

プライミーお勧め高濃度酸素オイル「O2クラフト」

 

アキレス腱の硬さやふくらはぎの冷え、むくみでお悩みの方はこちらの番号にお電話ください。
tel:045-560-1722

 

【肩こりや腰痛でお悩みの方はご相談ください】
痛みと歪みの整体マッサージ
プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院
お問い合わせメール