【初めての整体院】新人スタッフから見たプライミーの特徴とは!?

初めまして!!

今年の4月に入社しましたプライミースタッフの大矢と申します。

出身は広島県で、好きな事はカラオケです。そろそろ、広島焼きが恋しくて仕方がなくなってきました・・・。

他のスタッフの紹介はコチラ

↓↓↓

当院とスタッフのご紹介

 

今回は私が入社して一番最初に感じたプライミーの魅力を3つお伝えしていきたいと思います✨

 

初めて来られた患者様もきっと同じような事を感じられるかもしれません。

 

その① 院内がとても綺麗

 

ビルは築2年の新築で、施術ブースは茶色に統一されてとてもお洒落です。

小さな化粧台と鏡がありプライベートな空間でとてもリラックスできると思います。

 

その② 分かりやすい説明

 

自分の体がどうなっているか自分のことなのにわからないですよね?

プライミーでは、言葉だけではなく目で見てわかるように、体の歪みの写真を使ってご説明しています。自分の体が今どういった状態なのか、どこの筋肉なのか、詳しく解説します。

歪みの写真を見れば、一目瞭然!

写真を見ながら教えてもらうので、わかりやすいです。

 

その③ 細部へのこだわり

 

入社してしばらく経ったある時

『あなたができる七つ星のサービスは何ですか?』

と質問されました。

 

(入社してすぐの私が、七つ星のサービスなんて難しい!!)そう思いました。

 

『手術着を綺麗にたたむ、ベッドメイクを丁寧する、全てにおいて徹底してやる事。

それが新人でもできる七つ星のサービスです。』

 

小さな事でも徹底してやる事で、そこに価値が生まれる事に感動しました。

 

2年連続満足度100%を獲得した理由がこう言ったところにあるんだなと思います。

 

もし、体の不調にお悩みでしたら、下記にお電話下さい。

 

↓↓↓

045-560-1722

 

治療を受けるか悩まれている方はコチラ

↓↓↓

はじめての方へ