【日吉 整骨院 祝日】2月の受付時間と予約空き状況のお知らせ

こんにちは。
3歳の娘がおむつを卒業できたプライミースタッフの青木です。

先週は当院の産後骨盤矯正についてご紹介しました。
まどご覧になっていない方はこちらからご覧ください。
【日吉 産後 骨盤矯正】身体の痛み、骨盤の歪み、ボディラインを同時に治しませんか?

 

今回は2月の当院の受付時間と予約空き状況についてお知らせ致します。

2月は天皇誕生日建国記念日2つの祝日があります。

当院は祝日の受付時間11時〜14時の受付となり、午後は休診となります。

 

そのため、2月11日(金)は祝日営業となり、午後は休診とさせていただきます。

 

2月23日(水)については、もともと水曜日は午前休診となりますので、水曜日が祝日になった場合は終日休診とさせて頂いております。

 

つまり、2月の祝日の受付時間はこのようになります。

2月11日(金・)  11時〜14時

2月23日(水・)  終日休診

 

通常の受付時間はこちらになります。

平日(土日含む)
11:00~14:00 / 16:00~20:00
祝日 11:00~14:00
定休日 月曜、水曜午前、祝日午後

 

休診中はお電話も繋がりませんので、お問い合わせはこちらのページからお願い致します。
お問い合わせページ

 

直近の予約空き状況はこちらのページをご覧ください。
プライミーの直近予約空き状況

 

また、2月は既に予約がかなり混み合っておりますが、キャンセル待ちの制度もございますので、まずはこちらの番号までお電話下さい。
tel:045-560-1722

 

 

【肩こりや腰痛でお悩みの方はご相談ください】
痛みと歪みの整体マッサージ
プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院