【日吉 整体 妊婦】妊娠中でも整体を受けれますか?

こんにちは。
小学生の息子と年少の娘がいるプライミースタッフの青木です。

先週は当院の整体治療の特徴についてご紹介しました。
まだご覧になっていない方はこちらからご覧下さい。
【日吉 整体 整骨院】喜びの声多数!多くの方に選ばれる整体治療の特徴とは?

 

今回は妊娠中の整体についてご紹介致します。

妊娠は女性にとって非常に特別な状態になりますよね。

 

妊娠特有のツワリや倦怠感、体重増加によるバランスの崩れやむくみなど、さまざまな症状があらわれ、身体への負担はとても大きくなる場合がほとんどだと思います。

 

当院はそんな妊婦さんの身体の負担を少しでも解消するために、整体治療足元からバランスを整えるアーチサポートを実施しております。
アーチサポートについてはこちらのページをご覧下さい。
オーダーメイドアーチサポートインソール

 

妊娠中の整体はお腹への負担を少なくするため、うつ伏せにはならず、横向きや仰向けでの整体を実施致します。

 

妊娠中に気をつけたい身体の使い方や妊婦さんでもできるセルフケアなどを説明しながら、安全に治療致します。

 

実際に妊娠中から施術を受けられ、出産後は産後の骨盤矯正で通われている方がたくさんいらっしゃいます。
産後骨盤矯正についてはこちらからご覧ください。
産後骨盤矯正専門ページ

 

このようなお声も頂いております。

※画像をクリックすると詳細をご覧頂けます。

【腰痛 肩こり 骨盤】
妊娠時特有の痛み、症状などを詳しく説明してくださり、丁寧に施術して頂きました。

【腰痛、肩こり、骨盤】 妊娠時特有の痛み、症状などを 詳しく説明してくださり・・・

いかがでしょうか?

 

身体の負担を抱えている妊婦さんは是非こちらの番号にお電話下さい。
tel:045-560-1722

 

<妊娠中の整体をご希望の方へ>
当院の整体治療は安全に実施できますが、妊娠中はおなかに赤ちゃんがいる特別な状態です。そのため、事前に主治医へマッサージを受けることをご相談ください。「マッサージをしても問題ない」という同意を得て頂けますと、より安心して施術を受けて頂くことができます。
詳しくは、ご予約の際にスタッフへお尋ねください。

 

【整体やマッサージをお探しの方はご相談下さい】
痛みと歪みの整体マッサージ
プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院
お問い合わせ