【日吉 腹筋 再生】腹筋が苦手な方もこれがあれば筋肉が目覚めるかも⁉︎

こんにちは。
腹筋運動を怠りがちなプライミー青木です。

先々週から腰痛予防になる腹筋やウエストサイズダウンに効果的なエクササイズについてご紹介してきました。
これまでのブログはこちらからご覧ください。
【日吉 腰痛 腹筋】腰痛予防になる正しい腹筋「クランチ」をご紹介致します。
【日吉 腰痛 お腹】ウエストサイズダウンに効果的!ドローインエクササイズ

 

今回は腹筋が苦手な方や産後で著しく腹筋が低下している方にとても効果的な当院の治療機器をご紹介します。

当院自慢のオリンピック選手団も使用した実績がある治療機器の名は

「ES-530」

といいます。

m-es530-title

この治療機器の電気刺激は腹筋な中でも、最も深部にある「腹横筋」にまで到達するため、腹筋を活性化するために絶大な効果が期待できます。

 

腹筋が苦手な方もこの治療機器を使用することで、腹筋が活性化するため、以前のブログでご紹介した「クランチ」や「ドローイン」がやりやすくなります。

 

実際に産後の骨盤矯正で、この治療機器による施術を受けた方からはこのようなお声も頂いております。

画像をクリックすると詳細をご覧いただけます。

【産後の骨盤矯正】姿勢がよくなり腰痛が軽減しました。
【産後の骨盤矯正】 姿勢がよくなり 腰痛が軽減しました。

 

 

いかがでしょうか?

腹筋の活性化は産後のママさんにとっては欠かせない治療の一つですし、腰痛の改善にも大切なポイントになります。

 

当院では患者様の状態に合わせて、この治療機器を使用して行きます。

 

産後骨盤矯正について詳しく知りたい方はこちらもご覧ください。
プライミー産後骨盤矯正専門ページ

 

もし、産後のウエストサイズや腰痛でお困りの方はぜひこちらの番号にお電話ください。
tel:045-560-1722

 

【肩こりや腰痛でお悩みの方はご相談ください】
痛みと歪みの整体マッサージ
プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院