【もう治療を受けた方がいい!?】毎日〇〇症状が出たら治療に行き時のサイン!!

直近の予約空き状況は←コチラをご覧ください

腰痛女性朝

 

朝の痛みは『あなたの現状』

 

こんにちは。

毎年、10月に患者様のお具合が悪くなる事に心を傷めているスタッフ山田です。

 

これからの時期は、悪化する方がとっても増えるんです。

 

ギリギリまで我慢して、本当に痛くなってからお電話をいただくこともあるのですが、その頃にはだいぶ悪化していて、通常よりも治療計画が難航することがあります。

 

では、いつごろが治療の開始にいいのでしょうか?

 

その基準のひとつが・・・・

 

 

『毎朝のように起床時に痛みを感じる』

 

 

これは、治療を必要としているサインのひとつなのです!!

 

前回、人には、痛みを感じにくくなる条件がある、ということをご紹介いたしました。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらをご覧ください

 

逆に、痛みを感じやすくなる条件もあります。

 

それは、『副交感神経が優位になっている時』です。

一般に、天候不順月経周期によって副交感神経が優位になりやすいと言われていますが、

起床時もしくは、就寝時も副交感神経が優位になる代表格です。

 

就寝時は、疲れてすぐに眠ったり、お酒を飲んだ状態になったりと、痛みを感知しないことがあります。

 

しかし、起床時は、ほとんどの場合がアルコールが抜けていて、疲労もある程度抜けているはず、というタイミングです。

 

毎朝、起床時に痛みがでるということは、それがあなたの本当の状態と言えるのです。

 

ポイントは『起床時は調子が悪いのではない』のです。

 

本格的に体を傷めてしまうと、治療の手段が限られてしまったり、生活の質が低下したりと、デメリットが多く挙げられます。

 

 

あなたの姿は、本当は活気にあふれていて、幸せな毎日を過ごしているはずです。

 

私たちは、その姿に少し近づけるお手伝いをさせて頂ければ幸いでございます。

最初にお電話するときは、少しハードルを感じるかもしれませんが、どうぞ、お気軽にお電話下さい。

 

 

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

電話 045-560-1722

 

直近の予約空き状況は←コチラをご覧ください

(キャンセルの情報が反映されていないことがありますがご参考にご覧ください。)

 

 

お問い合わせメール

 

雇用条件はコチラ

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

新店舗住所:(2/13〜)

〒223-0062

港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階

 

 

旧住所:

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図