【日吉近隣の花火大会情報】今年で2回目!新横浜花火大会2019

高所なら日吉からも見える⁈
花火の画像

こんにちは。
プライミースタッフの青木です。

 

ジメジメした暑い日が続いていますが、夏本番はこれからですので、体調管理やクーラーの付けっ放しには気をつけてくださいね。

 

さて、今回は日吉から近い新横浜で行われる夏の風物詩「新横浜花火大会2019」情報をご紹介致します。

 

今回で2回目の開催になる新横浜花火大会は、今年は横浜市港北区・区制80年を記念した特別な花火も打ち上げられるようです!

 

 

他にも顔や動物を描いた型物花火や打上幅百数十メートルのワイドスターマインも見どころです。

 

港北区での花火大会はあまりたくさんはないので、皆さんもぜひこの機会に、花火大会に足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

花火がなくても子どもと楽しめる新横浜公園情報はこちらをご覧下さい。

【近場のオススメ公園】子供と広々遊べる新横浜公園

 

この連休中にお子さんの抱っこで肩こりや腰痛が辛くなったママさんパパさんはこちらの番号にお電話下さい。

tel:045-560-1722

 

新横浜花火大会2019の詳細

【日時】
2019年7月26日(木)
19時30分〜20時00分(予定)

 

【場所】
〒222-0036 神奈川県横浜市港北区小机町3300

 

アクセス
JR新横浜駅・横浜市営地下鉄新横浜駅より「徒歩約20分」
JR小机駅より「徒歩約15分」
横浜市営地下鉄北新横浜駅より「徒歩約20分」

 

公式サイトはこちらをクリック
【新横浜花火大会2019】

 

 

これまでの患者さんの喜びの声

【骨盤の歪みでお悩みの方はご相談ください】
痛みと歪みの整体マッサージ
プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院
お問い合わせメール