【痛みを抑えた鍼治療】理由の1つは鍼の品質にあります

こんにちは。

 

温泉が大好きプライミー鍼灸整骨院の落合と申します。

 

これから30℃を超える日が続くと思いますが、皆さん体調管理はきちんとされていますか?

 

昨日のブログでは、夏バテの記事を書いていますので、またご覧になっていない方は下のリンクをクリックしてください!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【夏本番】夏バテ予防はしていますか?

 

さて話は変わりますが、皆さん「鍼治療」を一度耳にしたことはありますか?

 

針と聞くと「痛い」「こわい」という印象をお持ちの方は多いと思います。

 

そんな方々に朗報がございます。

 

当院の鍼治療は痛みを極限まで抑えておりますので、ほとんどの方が痛みは起こりません。

※人によって痛みがで出る方もいらっしゃいます。

 

その理由は・・・世界で最も細い鍼を使用しているからです。

 

当院で使用している鍼の種類は下記の画像の通りです。

 

鍼の画像

この中からあなたの身体に合う鍼を選択して治療を進めていきます。

 

鍼の太さは以下の通りでございます。

 

最も小さいものは 0.10

 

太いものでも   0.25

 

人間の血液が大好きな蚊の針の太さは・・・およそ0.08㎜です。

 

当院で使っている針と対して太さが変わりませんね^^

 

当院の鍼を受けた方のご感想は下記の画像をご覧ください。

 

患者さんのアンケート画像

首の寝違えで左側を向くことが困難だった方のご感想。 鍼を刺したらすぐに可動域が改善した。

 

肩こりや腰の痛みでお困りの方はプライミー鍼灸整骨院にお電話下さい。

 

tel:045-560-1722

 

当院の治療の特徴は下のリンクをご覧ください。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【根本改善】マッサージや整体をやっても元の身体に戻ってしまう方必見!?