【産後骨盤矯正】歪みを治すだけでいいの?

歪みが取れたら治療完了!って思い込んでいませんか?

 

 

こんにちは。

 

我が家に2人の男の子がいるスタッフ山田です。

 

今回は、患者様から高い評価をいただいている、産後の骨盤矯正の人気のヒミツをお伝えします。

 

当院では、産後の骨盤矯正を3つのフェイズに分け治療を進めます。

 

  1. 痛みを取る
  2. 歪みを取る
  3. 安定させる

 

当院には、3つ目の安定させるステップがある事が特徴です。

 

身体の歪み方は十人十色。そして、歪みの原因や対策も人それぞれなんです。

 

一人一人に合ったセルフケア(ストレッチや筋トレ)、そして正しい身体の使い方をご説明しています。

例えば、日本代表選手団が導入した実績のある高機能電気治療器を利用した、腹筋の再生プログラムを骨盤矯正コースの後半4回に行う方が多いです。

産後の方は、ほとんどの方が腹筋が低下してしまうのですが、歪みや体力によって、トレーニングを始める前に治療をするべき事が変わってきます。

 

もし、産後の骨盤矯正でお悩みの方は、下の画像をタップ!!

 

 

 

【産後の骨盤矯正ならプライミー鍼灸整骨院】 https://www.helloprimy.com/sangokotubankyousei-1/

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

痛みと歪みの整体マッサージ

プライミー鍼灸整骨院 横浜日吉本院

電話 045-560-1722

 

お問い合わせメール

 

雇用条件はコチラ

 

東横線 グリーンライン 日吉駅 (川崎市中原区武蔵小杉・元住吉から最短3分、横浜市港北区綱島、大倉山、菊名から最短9分)

 

新店舗住所:(2/13〜)

〒223-0062

港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階

 

 

旧住所:

〒223-0062

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24

 

地図